勝てないや

パソコンを買いました。
というか、買ってもらいました。
最近、スマホとかタブレットで大概こと足りるから
パソコンあんまり触ってなかったけど
やっぱりパソコンでないとダメなこともたくさんありまして。
我が家のはwindows7だったのが
一足飛びに10ですよ。
ワードひとつ使えるようにセットアップするまでがもう大変で。
それでも、今はプリンター設定とか、Wi-fi使って簡単なのねー。
cdインストールとかしてた頃が懐かしいわ。
どんどんバカになっていく気がする。
機械オンチの夫、高い買い物させられてるというのに
「たまには使わせてね」と低姿勢。
こういうところ、見習わないとなーと思う。