ミュルミュール

随分使っていなかった鞄の中を見たらショップのカードが数枚出てきた。
栞にでもしようと思って取っておいた模様。
その中にミュルミュールデールのカードがあった。
京都伊勢丹店にて。
この頃、京都で派遣の仕事していて、伊勢丹によく行った。
伊勢丹、はじめあんまり好きじゃなかったけれど、
京都になかったショップがいっぱいあったから楽しかった。*1
ミュルミュールデールは結構はまって、かなり買った記憶。*2
忘れてたのまで出てくるからびっくりする。
今、どんなのやってるんだろと思ってネットで検索かけたら
ブランドがなくなってた。
全然知らなかった。
トクナガシュンイチ、コアなファンが多そうだ。

*1:フェリージの財布とかMZウォレスのバッグとかケイタマルヤマのパスケースとか

*2:藤井大丸でも買った。