ほんとうでした

ルクルのお鍋で、店のスタッフもおすすめの鍋もどきをしてみた。
夫、鍋が好き。私、あんまり。
そんな私たちが折り合いをつけたのが
コンロで調理済みのものを食卓に持ってきて食べる。
決して、煮ながらではない。
「そういう食べ方なら、ぜひおすすめです!」とスタッフさん。
「なにしろ冷めませんから」
いろんなサイトとかブログとかを読ませてもらって調理法を研究。
びっくりするくらい野菜から水が出るとか
野菜をこんなにおいしいと思ったことはないとか
天邪鬼の私は半信半疑ではありましたが
ほんと、びっくりするくらい水が出たー。
野菜もね、ほんとおいしかった。
高い鍋(安くで、だけど)買ったから
おいしいと思わなきゃってのもあるかもしれないけど。
さ、元を取るべく、そして
経済的、かつ肉体的な贅肉(こっちメイン)を取り払うべく
野菜食べるよー。