中山美穂とか永作博美とか見てると歳のせいにはできないわ

最近、どうも顔色が悪い、ような気がする。
歳のせいと片付けるのはあまりに悲しい。
そうだ、今まで未開であったチークに頼ってみるのはどうだろうか。
というわけで化粧品売り場へ。
乳液しっとりタイプ(小)とチークを買うつもり。
チークをのせてもらったところ
ん?あんまりぱっとしないぞ。
でもって話をしていたところ、やはり極度の潤い不足のようで。
というわけで、乳液(大)予定変更。
用意してもらってる間にパンフ見て
「あ、そうか。リキッドファンデもしっとりタイプがあるのよね」
私が使ってるの?さっぱりタイプですが。
「さっぱりがお好きなんですねー」
はい、その通り。
今さっぱりタイプを使ってもさして効果がないどころか、
無駄に消費するだけかと思い
さっぱりタイプを夏まで封印、ファンデもしっとりタイプお買い上げ。
はー、次から次から物入りだわさ。