なんだかんだ先週よりたくさん買ってる

caz992010-02-20

やっぱり行ったよ、コストコ
先週より人の流れが落ち着いていた気がする。
先週全然見られなかった棚を今日はゆっくり見られた。
で、買いましたよ、ぼんち揚げ。
それから、スニッカーズを1袋(1020g)。
これは人にあげる用なのです。
私は、ヌガーとかナッツとか入ってないのの方が好きで
どうしようかなーキットカットにしようかなー
とか思っていたところ、見つけました!
キスチョコ。
1580g。
歩いていると、どこかのおじさんの
「計算したら、イオンの方が安かったぞ」の声を聞いたりして。
あ、それ私も思った。
冷静にならなきゃね。
しばらくは行かなくてもいいです。