そういうヤツと思われてるに違いない

明日は大学時代の友人の誕生日です。
私は彼女のおかげで卒業できました。
「レポートの課題出てるの知ってる?」
「授業料、○日までよ」
「授業で使う本、はよ行かな売り切れるよ」
「起きてるー?」(モーニングコール)・・・等々。
そんな彼女は私の誕生日を忘れたことがありません。
しかし、私は何度か忘れました。
夫にも注意されました。
今年はカレンダーに書いておいたので大丈夫(書いてなかったらやばかった)
午前中に荷物(プレゼント)出してきました。
実は4月何日か定かではなかったのですが
彼女の携帯のアドレスに数年前から誕生日らしき数字が入っているので
とても助かっているのです。