ど真ん中ですよ

いつもの思いつきで岬町というところに行こうと夫が言い出した。
今朝は7時過ぎまで寝てたので、朝ごはんを食べて用意をして
家を出たのは9時半ころ。
連休を少々なめていました。
「これ、みんなみさき公園行くんかなー、なーんて。自意識過剰。ははは」
って、今日ばかりは自意識過剰でもなく。
渋滞?と思いきや流れた!と思ったら高速降り待ちでまた渋滞。
ETC出口がひとつで渋滞。
出たらすぐ信号で渋滞。
結局、彼の地の土を踏むことなくUターン。
まあ、ちょっとしたドライブをしたと思えば。
収穫?
そうですね、むかしスーパーカー消しゴムなんかで人気No.1だった
赤のランボルギーニカウンタックがリアルに走っているところを見たこと、
くらいでしょうか。
時速何キロ出るんだったっけ?
お宝、持ち腐れていました。
おまけ。
仕方がない、帰ろうとUターンしたはずなのに
見覚えのない道を走る夫。
前方に見える街。
「あれ、どこの街?」
「和歌山やったりして」
やったりして、じゃないよ。
和歌山だよ。
逆方向だよ。