カテゴリを作ってみた

久しぶりにエンゼルクリーム。
「カスター嫌い?」と聞かれ
「好きやけど、3番目かなー」
今日のラインナップ
・エンゼルクリーム
・カスタード
・北海道小豆
「そうかー、私はカスター1番やな」とスタッフ。
「私はホイップと小豆がダブルで入っててもいいくらい」・・・
なんて、人が少ないのをいいことに他愛のない会話を。
席について一口・・・
カスターやないかっ!
ついつい自分の好きなカスターを選んだらしい。
冗談半分で「よっぽど好きなんやねー」と言うと
ああっと猛ダッシュでエンゼルクリームを用意してくれ
「あんだけ3番目3番目って言ってたの食べさせてごめんねー」
違うのよ。
無駄話を続けた私が悪いのよ。
ごめんねー。
カスター別に嫌いじゃないからこのままでよかったのに。
ほんとにごめんねー。