同じようなのばっかり、と夫に言われても

百貨店とかで買い物をしていて
「ちょっと他のお店も見たいんで・・・」と言うと
「どうぞ、ゆっくりごらんになってくださいねー」と
お店の人は言ってくれるけれど
そのお店に戻ってきたときに店員さんが
え?って顔をしているのを見ると
帰ってくる人ってあんまりいないのかなーと思う。
でもー、百貨店で買い物をするっていうのは
そういうことだしね、とも思うし。
ところでこの前買ったブラウス、色違いも買っておけばよかったのブラウス
セールになってるみたい。
欲しい。多分買うと思う。夫の腕時計の電池交換完了の連絡も入った。
行くしかないね。
その色違いのブラウス着ていくのってちょっと恥ずかしい?
お店の人にとってはどうなんだろ?