購買記録、そして

白戸修の事件簿 (双葉文庫)

白戸修の事件簿 (双葉文庫)

つくもがみ貸します (角川文庫)

つくもがみ貸します (角川文庫)

そして・・・
モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

こんなの買ってしまいました。
友人のお薦め、チョン・ダヨンさん。
以下、友人との会話。
友1「チョン・ダヨンさんのモムチャンやってるんやけど」
私「それって、自殺した韓国の女優さん?」
友1「え?そうなん?」
友2「韓国?韓国は私詳しいよ」
私「『猫が行方不明』の人」
友1「それって、フランス映画・・・」
私「あ、違う違う、『屋根部屋のネコ』の人!」*1
友3「それで、モムチャンって?」
友人3よ、軌道修正ありがとう。
ちなみに友人1はゲゲ友です。

*1:そしてそれはチョン・ダビン