お掃除ロボ付き

エアコンを買い換えることになり
近所の「街のでんきやさん」へ。
「よろしければ明日朝にでも・・・」と言ってくれたけれど
こちらの都合がよろしくなくて、
では明後日、と早々の工事と相成りました。
よくあること(?)で、買うと決めた日の夜から急に効きがよくなったような・・・
いや、そんなことはない、気のせいだと言い聞かせて付け替え。
量販店なんかで買うと2人はくるんだけれど
街のでんきやさんのおじさんは1人で全工程を終わらせるのよね。
なんだ、1人でできるんじゃん。
26℃設定で「あっつ〜」だったのが
28度設定で時には「さむっ」となり
やはり気のせいだった、買って正解だったと胸をなでおろす。
って、ああ支払いが・・・。