エコじゃないのはわかってるけど

昨日のこと、夫が気分が悪いと言いだした。
テレビで見た「熱中症の症状」に似ている気がする。
結論、夏風邪の初期症状だったようで
水分補給と消化のよい食事と
あと、夫曰く「梅干が効いた気がする」とのことで
大事には至りませんでしたが
いざとなるとおろおろするもんだと実感。
窓を開けるだけで充分などと言い出す病人(のような人)に逆らえず
昨夜はエアコンなしで寝たのだけれど
これがもうね、手元の温度計32.7度。
寝られるかい。
こっちが頭くらくらして息苦しくなってきたわ。
異変に気づいた夫、エアコンスイッチオンしたので
やっと寝られたけど。
それにしても今年の夏はマジで生命の危機を感じる。