浮気したから?

はじめての美容院にいった。
安いのに腕は悪くないと思う、でも無愛想と友人に聞いていたけど
私は美容院ではかまわれたくないのでちょうどいい。
が、別に愛想悪くもなかったし
高額なヘアケア製品も勧められなかったし
何より仕事が早かった。
お、いいじゃんと思って最後に会計。
私、お金を出す

スタッフAお金をしまってスタッフBお釣りの金額を伝える

スタッフB、お釣りを出す

私、小銭をしまいながらAからカードを受けとる

スタッフB、釣りの札をしまう?

私、え?それお釣りなのに?
私が出した札だと思った?
私が出したのはAがもうしまっとるよ。
私の財布にはお札が1枚もなくて
私まだ入れてないってアピールしたけど
勘違いはあることです、多分そちらの思い違いだけどこちらが間違ったことにしてあげるよ
っぽい空気で釣りをもらった。
なんか、後味悪う〜。
そしてまたいつもの美容院に戻るような気がする。