今週のてっぱん

「ドラマ何見てる?」の話題についていけない。
私?もち、てっぱんだわさ。
そしたら「いわゆるママ友」に
渡鬼よね〜」と言われた。
あ、自分でも忘れてた。
今週はエンケンに泣かされるてっぱん。
「金偏に定めると書いて錠、金欠なりで欽也、金を失うで鉄平」
面白いはずのセリフはいつもぐっと来る場面。
そうですか、小市慢太郎でしたか。
実は伊良部一郎も見てたりする。
徳重聡、やるじゃん。
マユミちゃんのキャスティングもそうきましたか、余さん。
原作とイメージ違うのにこれはオッケーな気がする。
てっぱんと渡鬼をつなぐ京野ことみ
伊良部一郎と渡鬼をつなぐ徳重聡
ああ、恐るべし渡鬼
四十九日のレシピも早く見なくちゃ。