医者嫌いではないのですが

花粉がすごいらしいという情報が
正しいと出ている人と
んー、そうなのかな?の人に分かれている気がする。
私は後者。
いつもほど、喉の奥の手が届かないところがイライラしないし
ティッシュ消費もほぼ変化なし。
薬は飲んでるから、治ったわけではないらしいけど。
薬に対する抵抗力が弱っているので、できるだけ飲みたくないといいながら
いまだパッチテストすら・・・
医師によると時期的には杉っぽいねとのことだったけど
それなら今こんなに平穏ではいられないと思うのだけれど。
ああ、私のアレルギーの元はなんなのかしら。
かれこれ20年の付き合い、
甲状腺疾患には鼻炎の売薬あんまりよくないみたいだし、
やっぱり一度調べた方がいいのかしらね。