自分を信じなくてどうする

ブラウスが欲しくて買い物に行った。
店に入ってすぐに「これいい!」と思うのに出会って
そしたら「試着どうぞ〜」と言われ、着てみたらいい感じ。
コーディネート例として合わせてあったニットも欲しくなった。
コーディネート例まんま買うの、ちょっと恥ずかしい気もしたけれど
まんま試着したらやっぱりいい感じだった。
こんな風に買い物が早いときは、いい買い物ができたとき。
紀伊国屋に行ったら、数冊から「私を連れて帰って!」と囁かれた。
楽しい読書ができそうな予感。
きっと直感は当たっていると思う。
私は自分の直感を信じる。
だから、合わないなと思った人とは無理には付き合わないことにする。
この読書が楽しければ、きっと確信が持てるはず。