自分の脳内思考だから多分当たり

実家の母が「置いてけぼりにされる夢」を何度か見たらしい。
今やっている習い事についていけてなくて
不安になっているのかと思いきや
職場の同僚がちょちょっと夢占いの検索をかけてくれたのによると
「追いかけるべき新たな目標ができた」ということらしい。
それって、自分から今の環境を切って捨てたってことじゃん。
人間関係にも得るものないって嫌気がさしてたらしいし、
結構いいセンいってない?
私も「教室に入ったら誰もいない」っていう夢を何度か見たんだけれど
なんか意味があるのかも、と検索してみたら
「今おかれている環境のルールを窮屈に思っている」ということらしい。
それって「ママ友」っていうのを反吐が出ると思っている私の
まさに現状ではないですか。
恐るべし夢占い。