認定ということでよろしいですか?

今朝ドトールで順番待ちの間に財布を探して
そうそう、割引券も、なんて突っ立ってたら
ブレンドでいいですか?」と聞かれた。
あ、注文するの忘れてた!そうですそうです、Sブレンドね。
私もすっかり常連だねー。
常連さんの顔がなんとなくわかるようになってきたんだけれど
その中に夫婦らしき2人連れがいるのね。
で、この2人、マイ・シナモンパウダー持ってきて
ブレンドコーヒーをオリジナルカフェにするんだけど
正直臭いが気になって気になって。
コーヒーの香りに癒されに行ってるのに
メニューにない安っぽいシナモンで鼻がツーン。
この2人を見たら席を替わるという私の行動が結構露骨なんだけども
気づかれてるかなあ。
気づいて欲しいなあ。
鼻つまんでる仕草とか。