その昔ノンノモデルだった彼女

名前をなくした女神
怖すぎて私は見てないんだけれど
結構周りでは見てる人がいて
「りょうのダンナが年下でね・・・」
「ダンナ、プライドずたボロ?」ビンゴ!
「りょうはダンナのこと好きなんやけどね・・・」
「りょう、浮気された?」ビンゴ!
「ダンナから離婚突きつけられてね・・・」
「未練あるのに、強がっていいわよ?」ビンゴ!
結構、古典な筋書きもありなんだなと思いつつも私はムリだ〜。
「ところで、りょうのダンナ役って誰?」
「????」
そのあたりはみな興味ないらしい。
ノンノモデルといえば私は
寒色系代表長谷川ミキちゃんと
暖色系代表清水みちるちゃんが好きでした。
あ、そういえば杏ちゃんもノンノモデルだね。