継続は力になると信じたい

車の運転、細々とやっております。
先日ついに墓地を飛び出し公道へ。
怖いよ〜。
我が家の車庫事情により車庫入れが結構逼迫した課題であると同時に
私が「運転しなきゃ」を決意した先にあるものを思うと
もう一つの課題、立体駐車場。
本日行ってきました。
夫曰く「ここ、広いな」
つまり「簡単だっただろ?」ということらしい。
いけないこととは承知の上ではありますが
電話しながらとかタバコ吸いながら運転している人
いや、すごいなあとしか言いようがない。
我が家は、たぶん全国的に見てもトップクラスで
たちの悪いおばちゃんがあふれかえっている地域なので
ここで運転できるようになれば大抵のところで大丈夫なはず。
お恥ずかしい話ですが。