購買記録、など

暑さとか疲れとかで結構体がまいってるみたいで
朝昼は頑張って食事の準備をしたけれど
夜はどうにも勘弁してください、ということで夕食を外で。
帰りに本屋に寄ってみる。
なんと、小さい子供の多いこと。
「ここにいなさいね、動いたらダメよ」って
そんなオムツも取れてないような子に無理でしょ、
クッキングパパの新刊を片手にウホウホしながら思う。
やっぱり疲れてるのか、
クッキングパパを買った当日に読まなかったのは初めてでは?」(夫談)
と言われつつ眠りについたため、こんな時間に目が覚める始末。

クッキングパパ(115) (モーニング KC)

クッキングパパ(115) (モーニング KC)

レインツリーの国 (新潮文庫)

レインツリーの国 (新潮文庫)

ぎゃー今気づいた!これって有川浩じゃん?
荻原浩、えらい甘々なの書いてるねなんて思い込んでたよ。
有川さん、ちょっと苦手なのに…