おかえり

caz992011-11-23

パソコンの調子が悪く、修理なんかも考えたけれど
これを機にってことで新しいのを買った。
でも、決定的にどうどうって不具合でもないような気もするのに
このまま隅っこに追いやっておいていいのかしらと
ずっと頭の片隅で気になっていた愛しのダイナブック
サポートセンターに問い合わせたら
「この機種の部品の保証期限が今月までになります」と言われ
そうか、それなら今修理しても次はないな、やめるか…
と思って口を開こうとすると
「ですので、修理なさるのであれば部品の確保ができる今月中がよろしいかと」
と言われた。
あ、そうか、そういうことか。
今を逃したら修理不能になるかもしれないということか。
というわけで出したお直し。
予想以上に早く帰ってきた。
ノートはいいね。
こたつで使える。
新しいデスクトップ、なんか馴染まないんだ。