バナナは必須

caz992012-05-07

いつも読ませてもらってるブログで紹介されていた冷え取りを真似したところ
信じられないほどの効果を見せてくれたのですが
この方が最近グリーンスムージーを始めた。
で、ちょちょっと調べてみたところ
「美味しー」「全然青臭くなーい」とのこと。
んー、冷え取り情報を提供してくれたこの人を信じよう!と
いそいそと野菜とフルーツを買いに走る。
値段重視で葉物野菜は小松菜。
あとオレンジ、イチゴ、バナナ。
結果、青臭さ残ってます。
ジューサーじゃなくてバータイプのブレンダ―なので
粉砕するのにも時間かかるし。
でもねー、確かに不足してるんだよね、このあたりの食物。
結果を見て続けるか否か決める。