女が感情の生き物だ、なんて言われる見本

いい人なんだけど、いい人なんだけどね。
この人絶対真剣に話聞いてない疑惑濃厚の彼女
おんなじ話を3回くらいしてるんだけど
毎回「そうなん!?」と驚く。
私を傷つけないための配慮…とは思えないなー。
あと、なんか納得いかないことがある時の口癖
「若いからやな」
違うよと先日初めて口にする。
「だって○○さんは若いけどそんなこと絶対ないやろ?」
「うん…」
「△△さんは若くないけど、そういうとこあるやろ?」
「うん…」
納得したと見せかけて多分聞いてないな。
次にこのセリフ聞くのもそう遠くないと感じる。
購買記録

まほろ駅前番外地 (文春文庫)

まほろ駅前番外地 (文春文庫)

夜のだれかの玩具箱 (文春文庫)

夜のだれかの玩具箱 (文春文庫)