購買いろいろ

軽い気持ちで駅前の靴下屋さんに娘のタイツを買いに行ったら
王子様!?みたいな昭和な白とグレーの無地しかなくて
高島屋まで行く羽目に。
にせんはっぴゃくえん!!!!・・・・?
子供のタイツが…イヤ、でも買いに行こうといったのは私だし…
あ、このレギンスかわいい〜(値段が。ほんのちょっぴり)と
幼児を煙に巻いた後、自分のジャケットを買う。
私、勝手な大人。

おさるのジョージどうぶつえんへいく

おさるのジョージどうぶつえんへいく

ゆんでめて しゃばけシリーズ 9 (新潮文庫)

ゆんでめて しゃばけシリーズ 9 (新潮文庫)

借りて読んだけど改めて。
the TEAM ザ・チーム (集英社文庫)

the TEAM ザ・チーム (集英社文庫)

岡嶋二人、好きだった。もののけマイブーム。
クッキングパパ(120) (モーニング KC)

クッキングパパ(120) (モーニング KC)

やっと見つけた。