「開かん」ことを祈り

caz992013-01-26

ちょうど一週間前の今頃、ぞくぞくする寒気を感じ
それから一気に発熱したとはいうものの気力で直した健康体。
とはいうものの、いうものの、ですよ
明け方まで39度であったのが下がったとはいえ
弁当入れて駅まで送って(危ない)
参観行って(前日熱出してたこと内緒で)
まあまあ頑張ったんじゃないのとご褒美をおねだりしてみたところ
あっさりオッケー。
え、いいの?
先日の財布、色が地味でなんか上がりきらない。
前の、赤かったからね。
というわけで、くたくたになった小銭入れを新調。
私はおっさんのように財布2個持ち。
ごつい方が地味なので小銭用を赤くした。
張る財布、第2弾。