エンジン音怪しいし

我が家の車、車検&傷修理中。
よって、その間代車を借りているのですが
夫曰く…いえ、夫に言われるまでもなく
うちの車以外の車運転なんてしたことないわ。
あ、大昔に教習車乗ったことあるか。
あ、その後、母の車にも乗ったか。
で、それ以来、母に自分の車には乗ってくれるなと言われ。
なんてことはさておき
そんな状態で、なんで平日に車を出すことにしたんだか。
「ちょっと駐車場で運転の練習させてもらってくるわ〜」
なんて甘いこと考えてたら
「こちらです〜このまま乗って行ってください〜」
と店を出るまで見送る体制。
というか「早く行ってくれ」の空気まで感じる。
まあね、なんとか帰ってこれたわけですが
「なんとかなるよ」というよりは
「なんとかしなきゃ」に追い込んで自分に発破をかけるこのやり方
いつまで通用するか。