夜見ようとしたら夫帰宅で

夏ドラマ、録画がたまってます。
朝ドラは一週間ためて一気視聴してるのが
どうも二週分くらいたまってきてるらしい。
福岡の石炭王の「花ちゃんっ!」にほだされる。
切なくて見てられない。
気にはなっていたけれど、プレミアムで見られなかったハードナッツ
総合で見られるようになったんだけど
2話完結(今のところ)なので2週分ためてから見るみたいなことしてたら
ブルーレイ容量、50時間切ってるじゃん。*1
いくら整理しても、全消去しないとこうなるよね。
ハードナッツ橋本愛ちゃん
「難波くるみですっ!」に「西川きよしですっ!」を重ねたのは私だけ?
私だけか。
劇中曲に、くるみ割り人形が使われてるんだけど
よく耳にするこの曲、こんなタイトルだったとは。(2分48秒あたり)

踊りがかわいい。

*1:3話からは1話完結してるじゃん。