夫、dビデオにハマる

あっという間に1月が終わったと思っていたら
あれよあれよで2月に入ってすでに1週間。
早すぎるよ。
先日、タブレットを再度契約した。
その際、クロームキャストをドコモで教えてもらった。
さっそく買いに行ったけれど、なんか使い方がよく分からない。
というか、うちの無線使えてるの?
パソコンは使えてるしなー、
と、すがる思いでドコモのサポートセンターに問い合わせたら
(ドコモ製品関係ないけど、ドコモさんで教えてもらったんです!と強引に)
パスワードを間違えていたらしい。
曰く、ルーター(NEC)には「暗号化キー」
ドコモタブレット富士通)には「パスワード」
もしかして、NHKのオンラインとか見れちゃう?
とテレビ(シャープ)の設定を始めたら
ここでは「セキュリティコード」
これ、全部同じ意味で使われてた。
お願いします。
名称統一してください。