この体がむずむずする感じ、久しぶり

むかし、ゆずのことが大好きな同僚がいた。
私は好きでも嫌いでもないけど
どちらかというと好き寄りかな、くらいで
でも今から聴きこんでみようかなとは思わなかった。
あえて言うなら悠仁さまのお名前が決まったとき
北川悠仁にコメント取ってたのが印象に残ってたくらい。
この間、ローカルでゆずのインタビュー映像が流れて
ゆずってこんな人たちなんだ、とはじめてまじまじと顔を見た。
そいでもって、新曲のPVが流れて
なんか、番組に乗せられたみたいでちょっと悔しいけど
きたね。
いまさら。
CD買ってみようかなあ。
コンビニのBGMでイントロ聴いたとき
「あ、ゆず!」ってわかった自分にびっくりした。
やっぱり、きた?
アテネでも来なかったのにさ