さて、これどうする?

caz992010-02-23

夫が2年前に異動して移った部署は
今までとがらりと変わる仕事内容で
いろいろ大変なこともあったようで。
しかしながら時間的には規則正しい毎日になったので
これは一丁資格試験にでも挑戦するか!と勉強をはじめたのでした。
しかしながら、不思議なもので
時間があればあるで寝る寝る寝る・・・
今までの睡眠不足をここぞとばかり埋めるの勢いで寝る。
おまけに新年度からの体制にそっていくとなると
3月に受験予定の試験はほとんど意味がないとかなんとか。
とてもとても勉強が追いつかない上に
それよりも業務の引継ぎとかそっちの方に力を入れなきゃとか、
結論、試験は受けないんだと。
ああ、8000円。
カットソーが1枚買えるじゃない・・・なんてことは言いっこなし
としても
もっとむなしい五角(合格)キットカットマグなのでした。