愛用品2

caz992010-02-26

私にも愛用品がいくつかありまして。
これもそのひとつサーモスケータイマグ、昨年夏より愛用中。
今、温かいお茶をいつでも飲めるのはありがたいけれど
夏よ、夏。
感動したね。
冷たいお茶にスポーツドリンク、
買っても買っても5分も経てば生ぬるーだったのが
いつ飲んでも「冷たーい!」
というわけで1年中愛用中。
この季節、ことにお肌が乾きまくるので手放せません。
先日、あんまり使ってないショルダーを、もったいないからと使った。
なんであんまり使わないかというと
私のなで肩ではショルダーが落ちて落ちてうっとしいから。
それ忘れてたわけじゃないのにねー。
ずるっと落ちてコンクリの床にガンッって・・・
見事に底部凹んでおります。