彼の稼ぎで買うとはいえ

車探し、さっさと済ますことにしたのは昨日のこと。
3社しか回ってないんだけれど
5店舗回ったとは、どういうこと?
ないんですね、試乗車が。
2店舗目で試乗車があったところと
2店舗ともなかったところと。
その2店舗ともになかったところがですね
営業マンの態度が最悪。
もうね、無条件カットですよ。
あったところでの2択、純粋に乗り心地で選んだんだけど
結果的に選んだ方の会社は営業マンのみならず
女子社員からメンテナンスの人から
とにかく敷地内にいる社員教育完璧なんだわ。
仕事とはいえ、やっぱり丁重に扱われたら嬉しいじゃない?
本日早々にややこしいことを済ませ
とにもかくにも一段落。
それにしてもやっぱり抜けてる我が夫。
「色変更お願いした?」「した!」と自信満々。
「ライトの件、相談した?」「あ!」
しっかりしろよな。