物欲低下気味

先週、アウトレットに行った。
夫が「ちょっと羽織るモノが欲しい」と言うので。
なんとなんと、何も買わずに駐車場代払って帰ってきた。
なんか不完全燃焼。
でもって、今週も行った。
なにやってんだか。
夫が「ちょっと"つっかけ"が欲しい」と言う。
今度は買ってくださいよ。
実は私もクロックスが欲しかったので内心はほくほく。
マリンディが欲しかったのだけれど
[rakuten:e-zakkamania:10016954:detail]
結局こっちの方が履く機会多そう、とアウトレットにいながら定価で買う。
[rakuten:surfer:10005661:detail]
黒を買うつもりだったのに、お姉さんにすすめられてピンクなんか買っちゃう。
夫?時代に乗ってみたいと思ったのか、クロックスを買っておきながら
ニューバランスの店で見つけたまさにつっかけに一目ぼれ。
[rakuten:scubadiving:10100404:detail]
スニーカーまで欲しいと言い出した上に、クロックス返品いけるかな?ですと。
はい、私が行きましたとも。
結構面倒なことは私に押し付けやがる。
差額?もち私がいただきましたとも。