江國香織祭り

カレ、夫、男友達」見てないんだけど
どんな話だったかなーと思いつつ再読した
これ

流しのしたの骨

流しのしたの骨

関係ないじゃん!
勢いで、タイトル見ただけでどんな話だったか思い出せない
号泣する準備はできていた

号泣する準備はできていた

とか
泳ぐのに、安全でも適切でもありません

泳ぐのに、安全でも適切でもありません

とか
もうついでに
神様のボート

神様のボート

とか
あ、忘れてたドラマの原作
思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

とか
ドラマ原作と混乱しがちになってる
薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木

薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木

とか
引っ張り出してきた。
一気に読んだら、ますます混乱するんだろうな。
ちなみにこれは混乱しない。
落下する夕方 (角川文庫)

落下する夕方 (角川文庫)

この中では一番好き。