とりあえず一旦クールダウン

私は、自分で言うのもなんだけど
結構なドコモシンパなのです。
何があっても、最末端でいつもドコモを応援していたのだ。
また、ドコモショップでもイヤな思いをしたことが(あんまり)なかった。
でも、でも、今日のショップスタッフの対応はいただけなかった。
私の要件が「解約」(タブレットの)っていうのも
店側からしたらありがたくないかもしれないけど
でも、これ、契約だったとしても同じだったんだろうな。
メイン(携帯)は残すじゃん。
余所に変えますって言うかもしれないんだよー。
今更それを理由に他社に変える気もエネルギーもないけど。
でもさー、ドコモに限らないとは思うけど
アプリ使わないと役に立たないハード売っといて
「あ、ぼくたちにはできないんです。トラブルにつながるとややこしいんで」
って、そんな厄介ものみたいな言い方しなくったてさー。