自分のために時間を使う

今週、ちょっと大きな買い物をした。
いやね、車とか家とかじゃないから
たいしたことないじゃん、と言われたらそれまでだけと。
ここしばらく、やってみたいなと思うことがあったんだけど
物入りだし、やっぱりやめておこうかなと思っていたら
夫が「やってみたら」と言う。
好きなもの買って、気分よくなってるのかなとも思ったけど
せっかくだし、でも本当にやりたいのか私?てのもあるし
どうしようかなと思案中。
それをやったからって、すぐに(もしくは一生)役に立つわけじゃないよ
と言ったら、そんなのわかってると言われた。
実はなんのかんの、頭か動くかどうかの心配が1番大きかったりする。